G.Wなので

G.Wの自粛中なので軽めに いつも嵐山から岩清水八幡へ そこから久しぶりの引き返しで 松尾大社へ寄って来ました。 良い天気でしたが風が強いので 向かい風では体力消耗度が激しかった。

久しぶりの更新

久しぶりに走って来ました。 嵐山から岩清水八幡を通過して、 いつもの宇治流れ橋へ行きました。 そこから宇治の平等院へ行って 茶団子を買って帰りました。 桜は半分くらい散って桜吹雪になっていて 綺麗でした。 菜の花がこれからが綺麗に咲く頃かな❗

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます 今年も少しずつ書いていきます。

琵琶湖へ

ビワイチという言葉を聞いて何?って感じたが 自転車に興味を持ち始めるとこの意味が理解出来た。 琵琶湖一周サイクリングコース であった。 今回は、南湖側の挑戦をすることに・・・・。 出発地点 大津港 大津港を出発と到着の起点として右回りのルートで出…

嵐山から桂川、淀川から毛馬こうもんまで

初の長距離(48km)に挑戦!! 嵐山から桂川を南下して最初の目的地 さくらであい館 へ 一応、往復する予定ですが、リタイヤ出来るように輪行袋も準備 嵐山 渡月橋 さくらであい館までは、これまでに何度か走っているので 順調に1時間半ほどので到着 こ…

鴨川を南から北へ

鴨川を上鳥羽口から北へ向かいました。 途中、新幹線の下を通り、五条・四条・三条を抜けて 出町柳で鴨川から加茂川と高野川に分かれます。 加茂川を更に北へ向かい、下鴨神社に立ち寄り 上賀茂までをゆっくり流してみました。 新幹線の頭が少しだけ見えます…

Minivelo日記始めました。

Minivelo日記で、私のTern Verge D9の走行記録を残せればと思い立ち、 これから不定期ですが更新します。